· 

修理のご依頼(ビフォーアフター)

暑い!日が続いてますね

オリンピック始まるとやっぱり観戦しちゃいます

そんでもって感動もらっています

 

さて、少し前の話になりますが

6月の上旬に修理依頼がございました。

20年以上前に人形店で購入されたそうで、お引越し先のアメリカにも共に渡られていたとのことです。現地ではなかなか評判が良かったですよと仰って頂き\*^^*/

帰国後の荷解きの際に破損そうで、どの工房で制作されたのか探しご持参くださいました。 作品は「澄月」です。

 

 

破損後にご自身で修理(ボンドなどで固定)されずに修理依頼をくださるほうが

破損箇所が目立たない修復が可能になります(破損個所や破損の程度によりますが)ので、先ずはご連絡いただければと思います。