· 

HAPPY HALLOWEEN

ハロウィンの夜いかがお過ごしでしょうか
今年はコロナの影響で例年のような賑わいにはならないようですね と、Twitter見ていたら警固公園がトレンド入り!凄い賑わいのようです

田舎にある工房はいつもよりきれいなお月さまが現れている静かな夜です。

 

先月、工房の1階ワークスペース横のレイアウト変更をしました。なかなかの変わりようでビフォーアフターものですw

beforeを知ってある方々からは好評で弟子Tさんと弟子じゃないAはホッとしております。
(ギャラリー土の華はいつの頃からか、工房ワークスペースにw)
作業中の様子をタイムラプスで撮影した短い動画なのですが面白いのでお見せできる機会があればなぁと思っております。
写真のハロウィンオーナメントは今年からの試みでしたので、来年は更に種類を増やす予定です。
それでは、自粛モードですが素敵なハロウィンの夜をお過ごしくださいませ~