· 

DMとあるある話

今年のDM既に発送済なのでお手元に届いていますでしょうか^^

今年も妖怪お札カプセル準備しております
中には新作も大当たりもありますので挑戦してみてください。

この妖怪お札カプセル
数個なのですが、かなりマイナーな妖怪もありまして^^;
弟子Tさん談によりますと、

小学生低学年の女の子がガチャガチャしたところ、引いてしまったのですマイナー妖怪のお札を(><。)
しかもおどろおどろしい系を・・・。
ハッ!とその子を見るともう明らかに不服そうな表情をされていたとのこと。。。 お気持ちお察しします。
その子のお母さんもさすがにこれはと思ったようで「もう一度する?」と言ったところ「いい」と既に戦意喪失していたそうです。。。

 

弟子じゃないAも初めて妖怪お札カプセルに挑んだ際に似たような経験がw
あれは忘れもしない”小豆洗い”でした。

なんとも思い入れもない妖怪を引いた時のあの気持ち後々笑い話になりますよね^^ ある意味大当たりかもしれません。