朝、起きたら雪国でした!!!
久しぶりの雪で、明るいです。でも車は動きません。
観ているには、雪景色は、いいですね~!
仕事に行く方は、大変ですよね。お隣の、ご主人も自宅の出口が,上りになっていて、車はスリップして、出られませんでした。
朝、起きたら雪国でした!!!
久しぶりの雪で、明るいです。でも車は動きません。
観ているには、雪景色は、いいですね~!
仕事に行く方は、大変ですよね。お隣の、ご主人も自宅の出口が,上りになっていて、車はスリップして、出られませんでした。
梶原博多人形工房 〒811-1112 福岡県福岡市早良区大字小笠木617-4